第6位:ハレム王

効果のある漢方精力剤 第6位:ハレム王

 ハレム王

<製品概要>

商品名称:ハレム王
内容量:63g(350mg x 180粒)
用法:1日6錠
形状:カプセル
成分:シトルリン、レスベラトロール、パインバーグ、イチョウ葉エキス、朝鮮人参(六年根)、亜鉛含酵母、蛇胆、リコピン
価格:14,040 円

《製品説明》

ハレム王は1987年に創業され、オリジナルの人気精力剤を数多く開発してきた精力剤専門店「赤ひげ薬局」から発売されている漢方系精力剤である。ハレム王は精力増進を望む男性のための精力剤入門編として赤ひげ薬局が開発販売を行っている、ネット販売限定のパワーサプリメントである。20カプセルで5000円程度とリーズナブルな価格設定で売り上げは常に上位ランク入りしており、ハレム王で赤ひげ薬局の精力剤をはじめて試す購入者も多いと思われる。
配合されている成分は豚睾丸エキス、ワイルドヤム、カンカニクジュヨウエキス、アカガウクルアという精選された4種類で、公式販売サイトでは男の最強4種と名づけられている。
豚睾丸エキスにはたんぱく質の一種であるプロタミンや核酸、ミネラルが豊富で、男性ホルモンの分泌も促してくれる。またワイルドヤムには精力を増す効果があり、カンカニクジュヨウに含まれるカンカノイドは血管を拡張して血流を促進する働きを持っている。ソフォンとも呼ばれるアカガウクルアは勃起を阻害するPDE5という酵素の働きをさまたげる効果があるので、勃起力の回復と持続に役立つのである。
ハレム王は1日に3錠を服用するが20錠入りなのでほぼ1週間使用することができ、この間に十分に効き目を実感できたという口コミが多数寄せられている。

<製品品の特徴>
赤ひげ薬局の次世代型漢方。漢方成分に西洋ハーブを処方。

 

<製品に対する口コミ>




>>ハレム王に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.