第20位:絶倫粒粉

効果のある漢方精力剤第20位:絶倫粒粉

漢方精力剤:絶倫粉粒
<製品概要>

商品名称:絶倫粒粉
内容量:
用法:
形状:
成分:
価格:16,200 円

<商品の特徴>

絶倫粒粉は、全国に11店舗を持ち公式オンラインショップでも販売を行っている精力剤専門店「赤ひげ薬局」で、20年間に30万個以上というロングセラーを記録しているヒット商品、絶倫粉エンペラーを粒状にした漢方系精力剤である。

絶倫粒粉の成分は絶倫粉エンペラーと同じなので、成分はマムシ、ハブ、スッポン、蛇胆、オットセイペプチド、マカ、ガラナの7種類である。マムシやハブなどの動物性の生薬には健康な身体を保つために必要なアミノ酸が豊富に豊富に含まれており、血管を広げて血行を促進する働きを持っている。アンデスのインカ帝国の時代から利用されてきたマカにはホルモンのバランスを整えて勃起機能を高める効果があり、ブラジル産のガラナはストレスを緩和して疲労を回復してくれる。

長年人気を集めてきた絶倫粉エンペラーは粉末なので独特の風味があり、スプーンで飲むため飲みにくいという人もいるが、絶倫粒粉は錠剤なので手軽に飲みやすく携帯にも便利である。1日に6~7粒を水で服用するが、毎日続けて飲むことで徐々に体質を改善し精力を増進して勃起機能を高める効果がある。絶倫粒粉の成分は食品にあたる安全な成分ばかりなので、副作用を心配せず安心して摂ることができる。

<商品に対する口コミ>

>>絶倫粒粉に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.