第18位:蔵鞭王

効果のある漢方精力剤第18位:蔵鞭王

精力剤の口コミ_蔵鞭王-300x232
《製品概要》

商品名称:蔵鞭王
内容量:1箱350mg×2粒入り
用法:
形状:
成分:枸杞子、冬虫夏草、海狗腎(オットセイペニス)、ニクジュヨウ、インヨウカク、鹿鞭(鹿ペニス)、人参など
価格:8,800円

《製品説明》

藏鞭王は、九鞭王で確かな実績を持つチベット金聖力保健品会社が販売を行っている漢方系精力剤である。インドのアーユルヴェーダをもとにして修行僧が伝えてきたチベット医学の伝統を生かし、勃起回復力や男性ホルモンの活性化、精子の増量を目指しているのが藏鞭王の特徴だと思われる。
鞭には動物のペニスという意味があるが、藏鞭王には牛のペニス、羊のペニス、鹿のペニス、オットセイのペニスという豊富な鞭の成分が配合されており、ストレスや疲労、加齢などで勃起力の衰えを感じるようになった男性の精力増強に効果を発揮する。
藏鞭王にはこの他にも精力源として珍重されてきた冬虫夏草や、勃起力を高める効果を持つ肉蓯蓉や淫羊藿など貴重な天然の成分がふんだんに配合されているので、男性としての生き生きとした活力を取り戻してくれるのである。
藏鞭王は性行為の20分から30分前に1カプセルを服用すると、ペニス内の血液量を増加させ、硬くてハリのある勃起状態を持続する効果を持っている。3000年の歴史を持つというチベット医学が生んだ精力剤藏鞭王は、古来から愛用されてきた贅沢な天然由来の成分を使用しているので、副作用の心配をすることなく服用することができる。

 

《製品の特徴》

雄牛のペニス、羊のペニス、オットセイのペニス、鹿のペニスなど漢方でも強力とされている強精成分を配合しています。
また、この他、冬虫夏草、タツノオトシゴ、高麗人参などの強精成分も惜しげもなく配合されています。

 

《製品に対する口コミ》




>>蔵鞭王に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.