第8位:オットピン爆精粒

効果のある漢方精力剤第8位:オットピン爆精粒

  漢方精力剤:オットピン爆精粒

《製品概要》

商品名称:オットピン爆精粒
内容量:180粒
用法:1日6錠
形状:カプセル
成分:ガラナ末、オットセイエキス、スッポンオイル、ハブ末
価格:6,290円

《製品説明》

オットピン爆精粒は、昭和29年に設立された富山市にある大和製薬が開発し販売を行っている漢方系精力剤である。主要成分である絶倫で知られるオットセイ由来のアミノ酸結合体カロペプタイドには、健康な身体を保つために欠かせない8種類の必須アミノ酸がふくまれている。またカロペプタイドには末梢の血管を拡張して血液の流入を促し新陳代謝を高める効果もあるので勃起不全を改善する効果があり、生涯現役でいたいと願う熟年世代の男性を中心に根強い支持を集めている。
この他にも疲労回復やストレスの緩和に役立つガラナや滋養強壮効果を持つスッポンやにんにく、精子の生成を促進する亜鉛酵母などの有効成分がオットピン爆精粒には贅沢に配合されているので、とてもバランスのいい精力剤であるといえる。
オットピン爆精粒は、1日6錠を水またはお湯で服用する。飲んだ後すぐに勃起力が高まる即効性を期待するというよりは、加齢や疲労などの理由で精力が衰え勃起不全におちいった体質を根本から改善していくことを目指しているので、毎日持続して飲み続けていくことが大切である。性に対して意欲を持てなくなってしまった女性にもおすすめで、血行を良くして代謝を高め若々しい毎日を送るために役立ってくれる。

《製品の特徴》
オットピン爆精粒は絶倫動物の代名詞であるオットセイ由来のカロペプタイドと精がつく食品の代名詞ガラナ&スッポン&にんにく&ハブを配合した精力剤です

 

《製品に対する口コミ》



>>オットピン爆精粒に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.