第9位:突撃プラス

効果のある漢方精力剤第9位:突撃プラス

 漢方精力剤:突撃プラス

《製品概要》

商品名称:突撃プラス
内容量:20粒
用法:1日1粒を目安
形状:カプセル
成分:馬の睾丸、水牛の角、カツアバ、ムイラプアマ、パフィア、エンゾジェノールほか
価格:7,980円

《製品説明》

突撃プラスは、精力剤研究家、セックスアドバイサーとしてメディアでも知名度の高い内原茂樹氏が経営している男女精力剤専門店、「赤ひげ薬局」から発売されている漢方系精力剤である。もともとあった突撃という精力剤が2012年の8月にリニューアルされたもので、赤ひげ薬局の入門編ともいえるハレム王をこえる、「暴れ馬の荒々しさ」や「猛牛のような猛々しさ」に注目して作られている。
配合されている成分は馬の睾丸、水牛の角、カツアバ、ムイラプアマ、パフィア、エンゾジノールの6種類で、男の最強5種とよばれる成分にリニューアルでエンゾジノールがプラスされた。
馬の睾丸にはタンパク質の一種プロタミンや核酸、ミネラルなどの栄養分や男性ホルモンテストステロンが豊富に含まれており、水牛の角は貴重なサイの角と同じ強心作用を持っている。ブラジルに自生している植物カツアバには精力を増進する働きがあり、ムイラプアマは血行を増進して勃起力を高める。パフィアには強壮効果があり、天然のポリフェノールの一種であるエンゾジノールは若々しさを保ってくれるのである。
突撃プラスは即効性があるとされ、性行為を行う1時間から2時間前に3錠程度を服用するが、天然の成分からできているので副作用の心配が無く安心して利用することができる。

《製品の特徴》
「ハレム王」を超える高みを実現するために、「暴れ馬の荒々しさ」「角突き合わせて闘う猛牛のような猛猛しさ」に注目したのが突撃プラスです。

 

《製品に対する口コミ》



>>突撃プラスに関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.