第10位:絶倫無双

効果のある漢方精力剤 第10位:絶倫無双

  絶倫無双

《製品概要》

商品名称:絶倫無双
内容量:120粒(1粒:280mg)
用法:1日4~5粒目安
形状:カプセル
成分:コブラ、海蛇、ハブ、マムシ、海龍、蛇胆、スッポン、八ッ目ウナギ、ガラナ、人参、無臭ニンニク、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE
価格:5,980円

《製品説明》

絶倫無双は香川県にあり昭和25年の創業以来、男性の悩みを解決するための健康食品やサプリメントの生産を続けてきた芳香園製薬から発売されている漢方系の精力剤である。強い毒を持った蛇ほど強壮強精効果が優れていると言われれるが、絶倫無双には、コブラ、ハブ、マムシ、海蛇という4種類もの蛇のエキスが配合されている。
蛇のエキスには人間が健康を保つために必要な必須アミノ酸が全て含まれており、精子を生成しその質を高める働きをする亜鉛も豊富であるため、精力剤として大きな効果を発揮することができる。特にアルギニンは血管を拡張させて血液の流れを増大するので、勃起不全の改善に役立つのである。
絶倫無双にはこの他にも海龍や蛇胆、スッポン、八ッ目ウナギという滋養強壮効果が高く精力増進作用を持つ成分配合されており、ガラナや人参、無臭ニンニク、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEも含まれているので、天然の動植物由来の成分が多彩にバランスよく配合された贅沢な精力剤であるといえる。
1日に6粒程度を水かお湯で服用するが、毎日摂り続けることによって身体の内側から弱った体質を改善し、減退した精力を増して勃起力を回復させる効果を持っている。

 

《製品の特徴》
絶倫無双は、4種類の蛇類(コブラ・ハブ・マムシ・海蛇)に八つ目ウナギ・スッポン・海龍・蛇胆などの動物原料を配合し、さらに無臭にんにく・ガラナ・人参をバランスよく配合した精力剤です。

 

《製品に対する口コミ》



>>絶倫無双に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.