第3位:巨人倍増

効果のある漢方精力剤第3位:巨人倍増

タツノオトシゴなどの高価な漢方を贅沢につかった精力剤です。服用後10~20分程度で効果があらわれ、行為直前に飲むだけでバッチリ。
巨人倍増
《製品概要》

商品名称:巨人倍増
内容量:1箱8粒入り
用法:
形状:
成分:鎖陽、朝鮮人参、亀板、海馬等十数種類の天然漢方成分
価格:9,500円(3箱)

《製品説明》

巨人倍増は中国の西蔵民康製薬有限公司が開発、販売を行っている漢方系精力剤である。最新の技術である超臨界流体抽出方式を採用しており、天然の各種有効成分をペニスの海綿体内部にダイレクトに浸透させることによって、血管を開いて血液の流れを促進させ、勃起時の固さと太さを増大させる効果を持っている。
主な成分は鎖陽、朝鮮人参、亀板、海馬であるが、このほかにも巨人倍増には10種類を超える貴重な天然の漢方成分が配合されている。鎖陽は砂漠で他の植物の根に寄生して育つが、精力増進やインポテツ改善効果があることで中国でも根強い人気を集めている。また朝鮮人参はサボニンが豊富で血管の拡張作用や疲労回復効果を持ち、亀板にはストレスなどで弱った身体を強くする滋養強壮の役目を果たす。長く大切にされてきた漢方の成分が使われているので安心して使用でき、これまで特に副作用の報告もされていない。
巨人倍増には即効性があり、性行為の10分から20分前に1錠または2錠を服用することによって血液の流入を促して睾丸の有機酵素含有量を増やし、勃起力や持続力を増大させる働きを持っている。また2日に1度程度継続して飲み続けることにより勃起不全に陥った体質を徐々に改善し、ペニスを大きく成長させる効果を期待することができる。

《商品の特徴》

主役成分には、タツノオトシゴの一種である海馬や希少な鎖陽など信頼の置ける天然漢方素材を配合。
最新の超臨界流体抽出技術を採用し、勃起のために必要な有機化合物の働きを活発化します。全ての有効成分がダイレクトに男性器にへ働きかけ、血流を力強く、スピーディーにすることで硬く太い男性器へと!

 

《商品に対する口コミ》




>>巨人倍増に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.