第5位:超金龍・改

精力剤ランキング【第172位:超金龍・改】

某有名メーカーとのタイアップで誕生した漢方のハイエンド製品がこの超金龍。
モニターテストでは90%以上の方に効果が見られたとの驚異の製品。漢方系なので副作用も少ないといわれています。

効果のある精力剤_超金龍・改

《製品概要》

製品名:超金龍・改
製造販売:
内容量: 12錠
用法: 一回1条
形状:粉末
通常販売価格:10,980円
キャンペーン価格:
成分内容:冬虫夏草、擬黒多刺蟻、淫羊霍、カンカ、蚕蛾他

《製品説明》

超金龍・改は、某有名メーカーとのタイアップで誕生した超金龍の復刻版ともいえる漢方系精力剤である。製品の発売前に行われたモニターテストでは、90%以上の男性が勃起促進効果を感じることができたと報告していることからも、効き目の確かさがよくわかる。
超金龍・改の主な成分は冬虫夏草や擬黒多刺蟻、淫羊霍、カンカ、蚕蛾などで、高価な漢方系の成分が豊富に配合されている。冬虫夏草はガの仲間に寄生するキノコの一種で、中国では不老長寿、精力増進の漢方薬として珍重されてきた。また擬黒多刺蟻は精子の質を高める亜鉛などのミネラルが豊富で、淫羊霍やカンカは血流を増進して勃起力を高める効果を持っている。蚕蛾も古くから勃起不全や精力減退の改善に漢方で利用されており、これらの高級漢方薬剤がバランスよく配合されていることが、超金龍・改の特徴である。
即効性にも優れているので性行為の30分から60分前に使用をするが、40才以下の場合は1錠から2錠、40才を越える年齢の場合は2錠から3錠を服用することによって確かな効果をあげることができる。超金龍・改は天然の成分でできているが血管を拡張して血行を促す働きが優れているため、高血圧や心臓疾患を持っている人は服用を避け、他の医薬品とも同時に使用しないように注意が必要である。

 

>>超金龍・改に関する詳細情報および最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.