第17位:狼1号

精力剤ランキング【第17位:狼1号】

中国本土で中高年に絶大な支持を受けているのがこの「狼一号」。男性力を強化するためのサプリメントが通常精力が衰える50~60代にかけての男性層を復活させます。狼1号

製品名:狼1号
製造販売:
内容量:8錠
用法: 一回1錠
形状:錠剤
通常販売価格:
キャンペーン価格:7,800円(2箱)
成分内容:鹿鞭、牛鞭、海馬、海蛇、人参、海星等

<製品説明>

狼1号は、中国にある黒竜江省佳木斯市高新製薬から発売されている漢方系精力剤である。ネーミングの通りパッケージに狼の図柄が掲載された狼1号は中国でも効果が高いと熟年世代を中心に人気を集めており、日本でも有名雑誌SPAに掲載されて話題になっている。

狼1号の成分は牛鞭、鹿鞭、高麗人参、海星、海蛇 などで、多くの貴重な天然の原料から抽出された生薬が配合されている。鞭は動物のペニスという意味を持っているが、それぞれ牡のペニスや睾丸からできた牛鞭や鹿鞭には、たんぱく質や核酸、アミノ酸などが豊富に含まれている。鞭の成分には血行を促進してホルモンの分泌を助け精力を増進する働きがあるとして、古くから漢方の世界で大切に用いられてきたのである。

この他にも山の恵みである高麗人参には疲労回復・滋養強壮効果があり、海の恵みである海星や海蛇は、血流を改善して神経の機能を高め力強い勃起をサポートしてくれる。

狼1号は性行為を行う1時間前に水かお湯で服用をするが、血管を開いて血流を増大させ勃起を促進する顕著な効果を持っているため、はじめはピルカッターなどを使って半量から使用してみた方がよい。天然の成分でできている精力剤であるが即効性を持っているため、成分の吸収がよい空腹時に服用した方がより効果が高いと思われる。

<印象>

性行為の1時間前に飲用すると、ムラムラと性欲が高まり、あっという間に股間が熱くなり、同時に股間が硬くなっていくのが実感できます。成分は鹿の睾丸、牛の睾丸、タツノオトシゴなど中国でも強精効果が高く、珍重されている天然成分を贅沢に配合。高齢だからとあきらめかけている方も、これを飲用することで若かりし頃のような行為が可能に!

>>狼1号に関する詳細情報および最安価格はコチラ 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.