第27位:黒蟻王

黒蟻王

製品名:黒蟻王
製造販売:
内容量:6粒
用法:1日あたり1粒
形状:錠剤
通常販売価格:11,500円 (3箱)
キャンペーン価格:
成分内容:擬黒多刺蟻、淫羊かく、高麗人参、蔵紅花、佝杞子等

(以下、販売サイトより転載)

食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし、中医学が誇る最先端技術を採用して生まれた漢方精力剤『黒蟻王』
擬黒多刺蟻の体内には蛋白質、数種のアミノ酸、ビタミン、酵素物質、亜鉛、マグネシウム、マンガン、セレン、鉄など微量元素、トリノシン、ステリットなど、人体が吸収しやすくパワーの源となる栄養素を豊富に含むため、動く小さな栄養宝庫とも言われています。
自分の体重の何十倍もの物を運べる小さな蟻の体内から生まれるこのエキスは、睾丸の動きを活性化し、男性自身の海綿体内部にダイレクトに浸透し、みるみるうちに拡張。
血液循環を飛躍的に促進し、ペニスの硬さと太さを確実に、漢方精力剤としての役割を見違えるほど発揮します。
また、クチコミなどでは飲酒時にも効果がみられることが多くそちらも人気の秘訣となっております。
《製品説明》
黒蟻王は擬黒多刺蟻(ギコクタシアリ)が主成分の漢方系精力剤です。擬黒多刺蟻はたんぱく質を豊富に含み、亜鉛やカルシウム、セレンなどミネラル類を多種含有しています。古来より中国では貴重な滋養強壮食品として珍重されて来ました。
黒蟻王に含まれるアカガウクルアは、別名をソフォンという熱帯性植物です。血流改善や疲労回復効果が認められ、男性の強壮や強精剤として利用されています。また黒蟻王には興奮作用のあるガラナや、性機能に深く関与するアミノ酸のアルギニンやシトルリンもバランスよく配合されています。

 

 

 >>黒蟻王に関する詳細情報および最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.