第13位:夜黄帝丸

効果のある漢方精力剤 第13位:夜黄帝丸

漢方精力剤_夜黄帝丸
<製品概要>

商品名称:夜黄帝丸
内容量: 用法:1回5錠
形状:カプセル
成分:バレイショデンプン、マカエキス、L-オルニチン、デキストリン、食用蟻粉末、マムシ乾燥末、コエンザイムQ10、L-リジン、グルコン酸亜鉛、L-アルギニン、ナイアシン、ビタミンB1、B2、B6、活性炭
価格:12,800円

<製品説明>

夜黄帝丸は、兵庫県姫路市のルックドラッグというメーカーが販売を行っている生薬や栄養素が豊富に配合された漢方系精力剤である。夜の暴君復活というキャッチコピーで話題をよび、40才を過ぎて精力減退を感じたり中折れをしたりするようになった男性を中心に効果があると支持されている。

夜黄帝丸にはストレスや加齢などが原因で男性としての機能の衰えを感じるようになった中高年のために、古代インカの王たちが珍重したマカ、中国の宮廷で愛用された食用蟻、琉球の王たちが利用したマムシという3種類の精力増進・滋養強壮に役立つ貴重な成分が配合されている。

マカやマムシは、血液の量を増大させ血行を促して勃起を促進するとともに、ホルモンの働きを活性化する働きを持っている。また食用蟻には健康な体作りに大切なアミノ酸のほか、精子生成のために欠かすことができない亜鉛や動脈硬化や高血圧を防ぐカルシウム、ビタミンB類などが含まれている。

夜黄帝丸は飲み始めの10日前後は朝夜2回、それ以後は就寝前に5粒を目安に水などで服用するが、天然の生薬や栄養素からできているため副作用の心配をすることなく毎日飲み続けて体質を改善し、精力の回復と増進をはかることができる。

 

 

<商品の特徴>
夜黄帝丸は、ED対策でお悩みの方、精力剤や強精剤をお探しの方にお勧めの安心なサプリメントです。

マムシ・蟻・マカの良質な成分が男性力をパワーアップ!
40歳以上の元気が無くなってきた方、ここぞという時に中折れしてしまう方、性欲が少なくなってきた方、安全に継続して、男性力を向上させる為にぜひ夜黄帝丸をお試しください。
【マムシ 攻撃性と凶暴性】
マムシの筋肉と内臓に含まれるペプチドは、血流を良くし、血圧を下げ、心臓の正常化にはたらきます。
【食用蟻 力強さと持続力】
性のミネラル亜鉛が多く含まれ、健康な身体に必要不可欠な必須アミノ酸28種類、タンパク質、ビタミン類B1、B2、B12、E、さらにカルシウム、リン、鉄、セレン、亜鉛など、バランスよく含んでいます。
【マカ 男性ホルモン活性】
生殖器官を刺激し、若さと健康を保つために不可欠なホルモン物質の形成を促します。

配合されているものは良さげです。 しかし、
とにかく残念なのが価格。この商品が6,000円以下なら 即買いなんですけどね。

 

<商品に対する口コミ>
60代男性

「夜の暴君復活という謳い文句に釣られて購入しました。満足しています」

50代男性 
私は54歳になりますが、夜黄帝丸は以前から使用していますが、
若いの頃のようになるので、常に使用しています。
40代男性 
ふ、とした出会いから夜黄帝丸を試すきっかけになったのですが使ってみると私が求めていた堅さになり、そして2回目への復活があまりにも早くて驚きました。夜黄帝丸は漢方と言う事で安心して使うことが出来ます。



>>夜黄帝丸に関する詳細情報&最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.