第1位:威龍

効果のある漢方精力剤第1位:威龍

<製品概要>
威龍(イリュウ) 6箱 24錠【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】

《製品概要》

名称:威龍
製造元:北京佰龍医葯枝朮公司
内容量:4錠
用法:1回1錠

形状:カプセル
成分:胡桃仁、枸杞子、巴戟天、淫羊霍 等の天然成分。
価格:日本未発売

《製品説明》

威龍は、中国の北京佰龍医葯枝朮公司が製造販売を行っている漢方系の精力剤である。2002年にはじめて日本で発売されたが、超威龍など後続の製品が次々に販売された後も根強い人気を集めており、リピータ―が数多い威龍ブランドの元祖といえる製品である。
威龍の主な成分は、胡桃仁や枸杞子、巴戟天、淫羊霍などであるがいずれも漢方で古くから用いられてきた貴重な天然成分で、身体に悪影響をもたらす副作用がほとんど無いことで知られている。胡桃仁は血流を改善して勃起力を強化し、枸杞子は疲労回復効果を持っている。また巴戟天には精力を高める働きがあり、淫羊霍は催淫作用を発揮するとともに性機能の改善に役立ってくれる。
国立北京中医院で行われた臨床データでは、使用した93%の人が性機能の改善を実感した報告がなされていることからも、威龍の効き目の確かさがよくわかるのではないだろうか。
威龍は天然の成分からできており強壮・強精効果を持っているが、即効性にも優れているため、性行為を行う30分から45分程度前に標準的には2錠、さらに強い効果を希望する場合には4錠までを水で服用する。空腹時の方が効果的に作用し、飲酒も避けた方がより強い勃起機能改善効果を期待することができる。

《商品の特徴》
漢方系勃起薬として10年のロングセラーとなった大傑作。
漢方の力、気休めの精力剤とは威力が違います。
30~45分前に2錠服用、自然な使用感が特徴です。一般に医薬品・多種漢方系も頭痛・胃痛を伴うものがほとんどですが、この威龍は飲んでいることさえ忘れそうな自然な感じです。いざ、というときには効力を発揮します。
国立北京中医院において、93%の人に改善の実感があったというデータが報告されています

《商品に対する口コミ》
60代男性
「70才を目前にして、中折れ感を気に病んでおりました。以前、安価の類似品を使用した事がありますが、愚息が役には立ったものの、違和感を覚えたので、怖くなってやめました。」
50代男性
「私は54歳になりますが、威龍は以前から使用していますが、若いの頃のようになるので、常に使用しています。」
40代男性
「ふ、とした出会いから威龍を試すきっかけになったのですが使ってみると私が求めていた堅さになり、そして2回目への復活があまりにも早くて驚きました威龍は漢方と言う事で安心して使うことが出来ます」

>>威龍に関する詳細情報及び最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.