第12位:超威龍

効果のある漢方精力剤 第12位:超威龍

漢方精力剤:超威龍
商品名称:超威龍
製造元:北京佰龍医葯枝朮公司
内容量: 用法:1回1錠
形状:カプセル
成分:冬虫夏草(とうちゅうかそう) 、擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり) 、淫羊霍(いんようかく)、枸杞子(くこし)、胡桃仁(ことうにん)、巴戟天(はげきてん)

価格:日本未発売

<製品説明>

超威龍は、中国の北京佰龍医葯枝朮公司が発売している10年をこえるロングセラー威龍を、さらにパワーアップさせたハイグレードな漢方系精力剤である。催淫効果を持つ淫羊霍や血行を良くする胡桃仁、強壮薬として知られる枸杞子などの成分は長年の販売実績を持ちリピーターも多い威龍と同じであるが、これらに加えて冬虫夏草と擬黒多刺蟻という、貴重な2種類の成分が加えられたことが超威龍の特徴である。

冬虫夏草は蛾などの昆虫に寄生しその栄養分を吸い取って成長するキノコの一種で、強精・強壮効果がある不老長寿の薬として中国の宮廷で皇帝や貴族から長年珍重されていた。また擬黒多刺蟻は、中国政府が1000種類をこえる蟻の中でただ一つ食用や薬用として認可している蟻で、19種類というアミノ酸のほかセックスミネラルをよばれる亜鉛を豊富に含んでいるので、精子の生成や精子の質の向上に効果を発揮する。

精力増進に役立つ贅沢な2種類の成分が配合されたことで、超威龍は威龍をしのぐ勃起不全改善効果を持っていると話題を集めている。超威龍は即効性を持っているとされ、性行為を行う30分から45分前に水やお湯で1錠を服用する。空腹時に服用した方が効果がずっと高くなるという口コミが多いので、食前や食事をしてから後2~3時間後に満腹時を避けて飲むほうがよいと思われる。

 

<商品の特徴>
●幻のキノコと呼ばれる冬虫夏草と、自分の体重の400倍の物を持ち上げる蟻のパワーを配合。
●チベット高原で採取される冬虫夏草で、男性自身を今までよりも一回り大きく、硬くします。
●擬黒多刺蟻は豊富なタンパク質、アミノ酸、セックスミネラルと呼ばれる亜鉛をズバ抜けて多く含み、男性機能活性化し、子種を増加させます。
●効能は、まるで『「枯れかかった古木」を若々しくたくましい大木に復活させるような感じになります。当然漢方の配合で、男性本来のムラムラした欲望と快感を向上回復するところに特徴があります。勃起させるだけではありません。
●射精後の肉体も速やかに回復し次回への止めど無い欲求を生み出してくれます。
●威龍の特徴は『自然』。
飲んでいることを忘れるようなナチュラルさが人気です

<商品に対する口コミ>

>>超威龍に関する詳細情報及び最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.