第16位:新皇帝威龍

効果のある漢方精力剤第16位:新皇帝威龍

<製品概要>
新皇帝超威龍(しんこうていちょういりゅう)3箱(12錠)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】

商品名称:新皇帝超威龍
製造元:北京佰龍医葯枝朮公司
内容量: 用法:1回1錠
形状:カプセル
成分:カンカ(肉ジュヨウ)、蚕蛾(カイコガ)、蛤蛤(ゲコ;トカゲ)、山茱萸(サンシュユ)、ヨヒンベ、淫羊霍(インヨウカク)、枸杞子(クコシ)
価格:日本未発売

<製品説明>

新皇帝超威龍は、北京佰龍医葯枝朮公司が製造販売を行っている威龍シリーズの中でも最高級の品質を誇る漢方系精力剤である。日本に紹介されてから10年をこえる歳月の間に20万人以上が個人代行で利用した人気の威龍シリーズでも最も新しい製品で、2013年の秋に皇帝超威龍の後継となる精力剤として発売された。

新皇帝超威龍の主な成分は、蚕蛾、蛤蛤、山茱萸、ヨヒンベ、淫羊霍、枸杞子であるが、中でもカンカは最高品質のものが使用されている。カンカニクジュヨウは砂漠人参ともいわれ紅柳に寄生して成長する植物で、血管を広げて血液の流れを増大させる効果があるため勃起を促進させる働きを持っている。またポリフェノールが豊富なので抗酸化力が強く、若々しさを保ってくれる。

蚕蛾や蛤蛤は精力増進、滋養強壮を持つ生薬として古くから漢方で用いられており、山茱萸にはED改善効果があるとされている。ヨヒンベや淫羊霍は性欲を増進させる催淫作用を持っているため、男性としての機能を力強くよみがえらせてくれる。新皇帝超威龍は、性行為を行う30分から60分前に40歳未満の男性は1回に2粒、40歳以上の場合は1回に3~4粒を服用するが、空腹時に使用する方が効果が高いといわれている。

 

<商品の特徴>
新皇帝超威龍は、成分が最高級なだけではありません。 開発コンセプトを全く変えました。 「すぐに使う」ことが前提ではなく、 「ゆるやかに、しかしそのために確実に始まる。 最強は長く。」 最高級カンカを配合。 そのために類似品が存在しません。 一度使っていただければ、わかるでしょう。 2012年秋に登場。 日本にご案内して12年、ファンが納得できる、威龍シリーズの最高品です。

<商品に対する口コミ>


>>新皇帝超威龍(しんこうていちょういりゅう)に関する詳細情報及び最安価格はコチラ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.