第14位:絶倫粉エンペラー

効果のある漢方精力剤 第14位:絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラー

<製品概要>

商品名称:絶倫粉エンペラー
内容量:55g
用法:一回あたり小さじの半分程度
形状:粉
成分:スッポン末・マムシ末・ハブ末・動物胆末と、マカ末・ガラナ末
価格:21,600円

<製品説明>

絶倫粉エンペラーは、1987年創業の精力剤専門店「赤ひげ薬局」が製造販売を行っているロングセラーの漢方系精力剤である。厳選された高級成分と確かな効果でリピート購入する人も多い絶倫粉エンペラーは、20年間で30万個以上を販売し赤ひげ薬局でもナンバーワンの売り上げを誇っている。

絶倫粉エンペラーに配合されている成分は、マムシ、ハブ、スッポン、蛇胆、オットセイペプチドという動物由来の高級な生薬に、マカとガラナという話題の植物性の成分を加えた7種類で、男性としての機能を回復し精力を高めてくれる天然の成分がバランスよく豊富に含まれている。これらの成分は血管を拡張して血液の流れを増したりホルモンの働きを活発にしたりする働きを持っているので、減退した精力を回復し勃起力を向上させてくれるのである。

一回分として小さじの半分程度、1.375gを目安として水などで服用をするが、絶倫粉エンペラーは独特の風味を持っているため、晩酌に混ぜて毎日飲んでいるという口コミも見かけられる。絶倫粉エンペラーは毎日飲み続けることによって男性としての生き生きとした機能を取り戻すことができる精力剤であるが、性行為の前に飲むことでも効果を感じることができるという男性もいる。

<商品の特徴>
あかひげ薬局の主力製品がこの“絶倫粉エンペラー”です。

 

<商品に対する口コミ>

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.